pupのブログ

ラジオ、アンテナ他、電子工作を数十年ぶりに復活しました。 いろいろな工作、実験の記録をしていきます。 また、ラジオの製作を機に、少しずつ機材を自作しながら改めてBCLも復活していきます。

2013/03/10

ラジオ製作

Si4735プリント基板の頒布しました。

今回増産した、「Si4735DSP Radio FULL DIP Ver」 のプリント基板ですが、組み立て動作確認が取れましたので、早速予約いただいた方々へ送付いたしました。

今回は、紙の資料は添付していませんので、下記よりダウンロードしてください。

Si4735DSP Radio Full DIP Ver Parts LIST.pdf
Si4735DSP Radio FULL DIP Ver 【TIPS】.pdf
【回路図】Si4735DSP Radio FULL DIP Ver.pdf

また、FWはこちらです。


※MachiKania 他のプリント基板は若干残っていますので、引き続き頒布いたします。
 (アクリル・パネルご希望の場合は、製造個数が小数の場合割高となりますが
 お問合せいただければと思います。)




 

プリント基板到着しました。

Si4735DSP Radio FULL DIP Ver のプリント基板が到着しました。

IMG_20160804_234150[1]

前回作ったデータを使っていますので、問題はないと思いますが、念のため簡単にチェックしてから、予約をいただいた方々に連絡したいと思います。
 

プリント基板の増産進捗 No.4

アクリル・パネルの増産分本日到着しました。
IMG_20160803_222750[1]
 後は、プリント基板まちです。

プリント基板の増産進捗 No.3

Si4735DSP Radio FULL DIP Verの増産分プリント基板ですが、日本に上陸してきました。

あと1日から2日で到着しそうです。

bandicam 2016-08-03 16-47-18-482

プリント基板は到着後、簡易的な配線チェック(目視)をして予約いただいた方へ転送したいと思います。

ちなみに、アクリル・パネル(国内)も今日、明日には届く予定ですので、一緒にお送りできると思います。

プリント基板の増産進捗 No.2

Si4735DSP Radio Full DIP Verのプリント基板増産ですが、今日進捗がありました。

製造完了のメールとともに、トラッキング番号が送られてきました。
早速、日本郵政のページで検索できました。

bandicam 2016-08-01 19-49-45-164


早ければ次の週末(日曜日)当たりに到着かもしれません。

今回の増産分以外の試作プリント基板の同時に注文していますので、
そちらの部材をそろそろ注文していきたいと思います。

増産分のプリント基板は到着次第転送したいと思います。

 
Translate
最新記事(画像付)
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
Twitter
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ