10/14更新 Miniアンテナ、Si473Xラジオ共に
頒布終了しました。

ありがとうございました。

部品入手できるようになりましたら頒布を再開させていただきます。



前回お知らせしていました、Miniアンテナ(完成品)の頒布準備が整いました。

Miniアンテナ 70cm版 4,000円+送料185円(クリックポスト)
 (数量は5台完売しました。ありがとうございました。
  
8/12追記★多数のご希望をいただきましたので、またまた少量ですが増産しますのでご入用に方は
  メールでお問い合わせください。
)


Mini Antenna70

MiniアンテナにピッタリのSi473Xラジオ本体は予約を開始します。
(こちらは8月末から9月初旬頒布予定)
(完成品 12,000円+※送料 キット 10,000円+送料185円)
※完成品は宅配60サイズとなります(大阪から発送します)

良かったらそちらもご検討ください。(こちらも5台残数1台の予定です)

【 予約いただきました方へ 】
現在、部品の整理(袋詰め)中で、予定していた8月末から9月初旬に
発送予定で順調に作業を進めております。
今しばらくお待ちください。
8/28出荷致しました。

8/22更新 一旦、予約の予定数になりました。
部品の在庫はありますので、ご入用の方は下記のメールアドレスまで
問合せしてください。


9/20更新 一部の部品の入手が出来なくなりました。
手持ち部品が終了した時点で今回の頒布を終了します。(残数 1台)

Miniアンテナ
★組立TIPSはこちらダウンロードしてください。
小型(W98×H47×D25.6)軽量なラジオです。
ワイドFM(ステレオ)/AM/SWを受信できます。
SSB(USB/LSB/CW)対応

★簡単な基本操作はこちらで、機能紹介動画はこちらです。

★その他機能説明資料はこちらからダウンロードしてください。

【 申込方法 】

   jg3pup「アットマーク」gmail.com
   ※「アットマーク」を@に置き換えてください。  
   ~24H以内に返信させていただきます。

   
もしも返信が届かない場合は本ブログに「メッセージ」を頂きくようにお願いします。
   「メッセージ」はPCの場合は左下の方スマホの場合は記事一覧の一番下にフォーム
   が有りますのでこちらで知らせていただければ返信させていただきます。

 掲題: 「Miniアンテナ希望」または「Si473Xラジオ希望」
メール本文

  ①  お名前
  ②  住所 〒  -  
  ③  商品 Miniアンテナ または Si473Xラジオ(完成品 or キット)
 こちらから受付メールを返信させていただきます。(1日程度を目途に返信します)