昨日の引き続き、ジャンク品の確認をしました。

結果から言いますと、3台ともに動作はすることが確認できました。

昨日、KB付の「M5Stack Faces」の画面が出ませんでしたがarduinoのサンプルプログラムを書き込み正常に動作することがわかりました。

IMG_20210403_095448
ただし、バッテリーは残念ながら外されていました。

それから、M5StickCのバッテリー全く充電できずダメでした(;^_^A。
IMG_20210403_090241

バッテリーの交換をしたくて分解してみましたが、
思っていたより大変でしたが何とか破壊せずに分解できました。
IMG_20210403_144833

ということで、
「M5Stack Faces」も一緒に中華サイトで探して交換したいと思っています。
(見つかるかなぁ??)

今回のジャンク購入の動機は、
故障品を寄せ集めて1台正常品が作れれば良いかと思って購入しましたが、M5(3種)共に動作するもので、ちょっと拍子抜けとなってしまいました。

せっかく動作したので、何か活用できればよいのですが・・・やっぱり一旦ジャンク箱かな・・・。