早速Si4735ラジオの完成報告を頂きました。
月曜日に受け取っていただいたと思いますが、昨日く完成されましたのでご紹介させていただきます。

当初SSBモードに移行時にストールする現象が有りましたが、メールのやり取りで原因を見つけ出すことが出来ホッとしました。

原因は私の作業ミスでした・・・ごめんなさい (;^_^A
 →Si4735module内のI2CのPULL UPの設定の為のジャンパー忘れでした。

また、抵抗の不足も有りましたが手持ちSMD抵抗で仮完成され動作中とのことでしたので、本日、不足抵抗は本日出荷させていただきました。

と言う事で、無事に受信できている様子の写真をお送りいただきました。
折角の完成写真ですので掲載の許可を頂きましたので、貼り付けさせていただきました。

東京・町田市 K様の製作品です。
IMG20201217163411
音質も良く感度も良好と言う事で気に入っていただけたようです。

年末の頒布ですが、今回ご紹介しましたSi4735ラジオは完売しましたが、AFフィルター、Arduboy 互換機は在庫が有りますのでご希望の方は早めにお問い合わせください。