Arduboy 互換機」と「Si4735DSP Radio FULL DIP Ver L3b3」の完成の報告をいただきました
のでご紹介します。

まずはArduboy 互換機です。
今回は、tipsで分かりにくい箇所や部品の不足など準備が行き届かづご迷惑をおかけしましたが無事ツに完成させていただきました。

下記の2作品ほ製作されたのは「JM1FIA」omです。
完成正面

完成裏面
携帯のストラップは「JM1FIA」omのオリジナルです。
黒のストラップが基板の黒色とマッチしています!!
また、Arduboyのソフトが掲載されているweb情報も頂きました。
特にTwitterでもつぶやきましたがFMシンセは面白い試みのソフトでした
ので下記に名前とurlを張り付けておきます。
「abSynth FM by boochow」
https://community.arduboy.com/t/absynth-fm-fm-synthesizer-with-step-sequencer/2387


また、ゲームなどのソフトはこちらをご紹介いただきました。
https://arduboy.ried.cl/

次はSi4735DSP Radioです。
DSPラジオ正面

こちらも、部品のリードがおれていたり他色々ご苦労をおかけしてしまいました。(;^_^A
今後の頒布に役立つ情報も沢山いただきましたので改善していきたいと思います。