私のGWはギリギリまで休みの予定が決まらず結局5/1から5/6までとなりました。
ただ、今年はGWと言う感じは全くありませんが・・・。

さて、前回お知らせしましたSi4735ラジオの頒布予約は早々に終了しました。
予約いただきありがとうございました。

GWは外出自粛もありせっせと頒布準備に励んでいますのでその様子を少し紹介させていただきます。

まずは、Moduleの製作からチェック風景です
IMG_20200501_131309
充電テスト中(充電機能、バッテリーパックの全数チェック中)
結構時間がかかります。
IMG_20200501_163758
チェック済みの合格シール?(笑)
IMG_20200501_164133
心臓部のDSPラジオモジュールです。
Si4735ラジオモジュールは
BBのテスト環境で感度と機能を一通りチェックしました。
IMG_20200429_142835

一部部品が届いていない物がありGW中の発送は微妙な状況です。
ステイホームで皆さんは「今か今か」と待ちわびてもらっていることだと思いますので
届き次第発送できるように段取り中です(;^_^A

IMG_20200501_074150
一部の部品が後追い発注にしたことも有り入荷せずです(;^_^A
あっ、発注忘れてた・・・で半日後に発注した物が届いていません🙇

部品が揃い次第発送できるように準備しておきます!!
15884593379803455677729730724153