今年のハムフェアーに向けて活動をされているAKCのメンバーで 7L4WVUさんが完成品を頒布されていた50MHzの超小型AMトランシーバーですが待望のキットとして限定的に頒布され運よく入手できました。

以前からキットになら絶対に欲しいと思っていましたので本当にラッキーでした。
(今回はテスト頒布のようですが今回の様子見のようですので、今後も入手のチャンスが有るかもしれません。)
内容物です。
Twitter_20191104_162222

今回はケース無ですので別途タカチのケースを購入
Twitter_20191105_220436
こちらのケースはゆっくりと設計を楽しみたいと思います。

今回は仮のケースを用意しました。
Twitter_20191107_213228
ザックッと工作開始
Twitter_20191111_215109

マイコンの配線を一部忘れていたため
画面が出なくてドキッとしましたがすぐ原因判明。(;^_^A
Twitter_20191112_231821

仮のケースに入れて一旦完成。

IMG_20191115_192734




これからジックリとケースを考えていきたいと思います。