Si4735DSP Radioの部品セットを頒布させていただいた方から、完成のメールをいただきました。
頒布していて一番うれしい瞬間です。

頒布した後、製作してもらえたかな~? 上手く完成出来たのか?など、ついつい気になってしまいます。

そんな中、完成した!! と言っていただけると「良かった~、完成して無事に音が出たんだ。」とホッとしますし、「頑張って最後まで製作していただけたんだ」と、本当にうれしいお知らせです。

今回は写真も添えられていましたので、了解をいただき下に画像を貼らせていただきました。

unnamed
綺麗に製作していただけました。
ありがとうございます!!。
神奈川県 I 様 が製作されたものです。

今回はちょっとしたトラブルが有り一週間ほど
到着が遅れましたか、到着後すぐに完成していただきました。