今年も関ハムに参加します。

少し前にもお伝えしたと思いますが、昨年まで屋外で出展してきましたが、昨年の酷暑、38℃越えで、私たちも来店される方も大変な思いをしましたので、今年は「屋内出展」となりました。

さて、出展場所の詳細ですが、
私たち「北神電子&pup」のブースは2F階段上がって左 「 D-15」となりました。


bandicam 2019-06-19 09-48-03-828


隣は「AKC」さんで、向かいは「リトルガンクラブ」さんと最高のブース並びになったのではないかと
思っています。
※「階段を2階に上がり左側のゾーン」は
  各ブースともに部品やキット完成品の頒布品を多数持ち込まれるようです
  ので私も今からワクワクしています。

最後に私たちのブースは「自作の情報交換」で利用していただく事も全然OKです。
自作好きの「たまり場」的な場所になれば良いなと思っています。