今回の製作したフィルターは関ハム2019で頒布を計画していますが、内容は専用基板と部品一式、それに加工済みのケース、ストラップ、コイン電池を一式にしたいと思い現在準備を進めています。

ケースは平日の夜少しづつ作業を進めています。
Twitter_20190613_205817


ケースの加工が終わったところで、実際に基板を入れハマり具合をチェックしながら1点1点手作りです。
Twitter_20190609_113937



IMG_20190614_210446


袋詰めのイメージはこんな感じになると思います。

IMG_20190614_224459


完成イメージはこちら

Twitter_20190610_204124


ストラップは偶然シリコンハウスで見つけて「おっ、これはリュックやカバンにぶら下げて持っていくのに便利!!」と言うことで採用決定しました。

ちなみに、加工済みのケースは10個できましたので10セット部品セットとして頒布予定です。

基板のみも10枚程度持ち込む予定で、ケースはタカチCS90をご自分で用意していただき加工して楽しんでもらえると思います。
IMG_20190614_211823