【お知らせ】
 「関西自作の会」に参加してくださる方を募集します。

 日時 7月19日(金)17時00分~19時??20時過ぎ??  
      ※注意:いつものように土曜日ではなく、関ハム前日の金曜日です。
 場所 チャオチャオ(敲敲)
    大阪府 大阪市北区 西天満5丁目1−3
   *** 交通経路 ***
    
地下鉄 南森町駅 1番出口を出て右に進み高架をくぐりますと
    モスバーガーが見えてきます。
    モスバーガーのあるビルの2階にあります。

    南森町駅から189mです。   


    ※JR(東西線)は大阪天満宮駅です。地下で南森町駅とつながっていますので、
     上記のルートでおいでください。
            

 会費 3780円の予定
    (~20名以上まで確保していますので直前、飛び入りでもOKです)
 

 今回も無線(ラジオ含む)自作に興味のある方であれば、参加してください。

 参加していただける方はメールでご連絡ください。

 メール jg3pupアットマークgmail.com
 ※「アットマーク」を@に変えてください。

 当日は、たぶん・・・貸し切り??と思いますので、緊急参戦歓迎です。

 突然参加の方法
 店に来ていただき
店長に「怪しい物を作っている方の集まりは何処?」
 と聞いていただければ話は通じます・・(;^_^A
 
 【参加を表明いただけた方】 7/18 18時 更新
   JA6IRK さん
   JE6LVE さん
   JJ3FBC さん
   JI3DKZ さん
   JE3GPM さん (6/13 欠席の連絡)
    JR3BGT さん
   JQ1SRN さん(スポット参加)
   7L4WVU さん(スポット参加)  
   JP3SRS さん
        (参加連絡をもらって受付していましたが更新が漏れていました(;^_^Aスミマセン)  
   Leoさん (スポット参加)
   JE3QDZ さん(7/18 参加確定しました)

   JR3UZE さん(仕事が早く終われば参加)