昨年から参加しています関西ハムシンポジュームですが今年も参加してきました。
今年はちょっと早めに現場に到着。

まだ開場されていませんでしたが、搬入に向けてあわただしい感じの玄関付近です。(8時前)

IMG_20190310_075533
8時過ぎにジャンク市の会場へ移動。
皆さん忙しく準備されていました。
IMG_20190310_083556

昨年と全く同じ場所でした。これは偶然でしょうかね~
お隣さんは昨年と違っていたような??
今年はウエダ無線さんでした。
IMG_20190310_133322

私の展示はこんな感じでした。
IMG_20190310_103418

IMG_20190310_133309

今年のメインはuBITXの提示のつもりでしたが、DSPラジオのに人気が集中して
始まってすぐに2エリア高校生大学生さんがはるばるこのラジオを見に来てくれて
購入して貰ったのをきっかけに、用意した頒布もすぐになくなってしまいました。
※高校生さんと勘違いしていましたが大学生だと訂正ツイートをいただきました。
大変失礼しました。訂正してお詫びします(;^_^A



また、昨年の関ハムでは即完売だったアンテナアナライザーも気が付いて興味は持ってもらえましたが、中々頒布に至らず持ち帰り在庫となるかと思いましたが、
最後に関西自作の会でご一緒しているomが購入してくれて何とか完売出来ました。

その他も、ボチボチ頒布できました。

また、uBITXのパネルとPCBを頒布させていただきましたJJ3BTB omも来場していただき
ご自分で製作されたUBITXをお見せいただきました。
頒布して写真を送ってもらえたりすると本当に頒布して良かったと
嬉しい瞬間です。
わざわざ荷物になるにもかかわらず持参いただきありがとうございました!!!

お礼にUBITX用のLPFの基板をプレゼントさせていただ来ました。

そのほか、関ハムの常連さんが多く訪ねてくれましたお陰で大盛況でした。

沢山の方から「pupさんですか、いつもブログ見てます」と声をかけてもらえて
楽しい一日となりました。

来場いただいた方々に御礼申し上げます。

次回は夏の関ハムにお会いできる事を楽しみにしています。