予定していました、「関西自作の会」※1 を昨日開催しました。

今回は9名の方々に参加していただき、沢山の製作物を持ち寄り自作談義が尽きず
またまた、長時間となってしまい気が付けば22時過ぎ・・・(;^_^Aでした。


今回はスタート前からテーブルに力作が並びましたので、何となく始まり、結局、乾杯したのは集合時間から30分後になってしまいました。

その後も個々に持ち寄った皆さんの自作品のコダワリポイントを聴かせていただき、今回も大いに刺激を受けた会になり、楽しいひと時となりました。


次回は、5月ごろに開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

※1 集まりの名称が有りませんでしたので、命名したいと思っていましたが唐突に
   (強引?)「関西自作の会」と命名しました。


【参加メンバー】 JG3PUP含め9名

  JA6IRK さん
  JR3BGT さん
  JJ3FBC さん
  JA2GRC さん
  JR3UZE さん
  JE3GPM さん
  JE3QDZ さん
  JI3DKZ さん