【お知らせ】
 「自作の会」に参加してくださる方を募集しています。

 日時 3月9日(土)17時30分~
 場所 チャオチャオ(敲敲)
    大阪府 大阪市北区 西天満5丁目1−3
            

 会費 3780円の予定
    (~20名以上まで確保していますので直前、飛び入りでもOKです)

 今回は、関西ハムシンポジュームの前日に設定しました。
 遠方の方も、前日に大阪入りしていただくと参加していただけるはず・・・(笑)

 もちろん、今回も無線(ラジオ含む)自作に興味のある方であれば、参加してください。

 参加していただける方はメールでご連絡ください。

 メール jg3pupアットマークgmail.com
 ※「アットマーク」を@に変えてください。

 当日は、たぶん・・・貸し切り??と思いますので、緊急参戦歓迎です。

 突然参加の方法
 店に来ていただき
店長に「怪しい物を作っている方の集まりは何処?」
 と聞いていただければ話は通じます・・(;^_^A

 ps
  自作品は関西シンポに持ち込むため今回持っていく物が無いなぁ~。
 
 【参加を表明いただけた方】 3/9 7:35更新

   JA6IRK さん
   JE6LVE さん
   JR3BGT さん
     JJ3FBC さん(北神電子 店長)
   JA2GRC さん
   JR3UZE さん
   JE3GQM さん
         JE3QDZ さん

           JI3DKZ さん(参加できるかも?)

   
    ※今のところ、私を合わせて7名が確定。

 

    ※気軽な懇親会ですので是非参加をお願いします。

    引き続き募集しています!。