基板は各部修正して先日オーダーしましたのた。
オーダー直前にあちこち触ってしまいましたのでミスが無いか心配です(;^_^A・・・。

さて、今日はケース周りの加工を少々やっておみうと思います。
フロントパネルは既に完成していますが、リアパネルとスピーカーの加工が残っています。

スピーカーの取付方法はスピーカー取付金具使い固定することにしました。

15442669072068544099850692216872
最近あまり見かけなくなりましたね~。

穴の配置もかっこいい配置を色々試行錯誤して今回の模様にしてみました。
(この模様は、きっと何処かで見た物を覚えていただけ・・・ですね。(;^_^A)

CADで図面を起こし印刷して・・・・といつもの手順で作業・・・。

IMG_20181208_100753
レーザーだと一瞬で加工が終わるのに・・・・と
穴の数が半端なく多い事に作業を始めてすぐ後悔してしまいました。

IMG_20181208_131308
何とかできました。
IMG_20181208_135006
皿ネジにするため座繰りを入れてフラット加工で完成です。

リアパネルは、レーザーカッターで穴あけしてUVプリンターで文字を入れました。
IMG_20181208_165836

と言う訳で、一旦完成形を見てみるために組み立ててみました。
IMG_20181208_163545
内部はこんな感じです。

1544265409259805770623688337537
フロントが持ち上がりますので、操作しやすくいい感じです。

後は修正した基板で、完成を目指します。

今回10枚生産しましたので、うまく動けば頒布するかも・・