やっと、基板データを作成ができ発注しました。

ubitx_option_pcb
この画像が1台分(4枚面付け)となります。

先日からTwitterで遊んでいましたアナログSメーター(AGC)を試していましたが、中々良い感じに動作しますので、今回一緒に注文しておきました。



uBITXに今更搭載するのは難しいので、外付けで考えてみようかと思います。

uBITX_AGC_VUmeter

ちなみに、メーターは「デジット」さんで購入しました。
200円/個
ただし、逆方向に動きますが0点調整を反対側に設定して
+/-を逆接続で通常の方向に振れるようにしています。
(この方法は、JA6IRKさんに教えていただきました。)