突然、以前買ってあった中華ケースを思い出して出してくると、今回のケースになりそうな大きさです。

前回まで設計中のデータはまったく入りませんが、入れ方を工夫すると何とか入りそうですので、早速ケースを採寸してCADに起こしました。
bandicam 2018-10-07 22-51-03-490

モジュールや基板のCADデータは前回の物をそのまま使いまわしますので、ケースの中でごそごそ位置や角度ほ変えながらようやく各パーツの配置がほぼ決まりました。

bandicam 2018-10-08 00-55-12-566

文字も入れてみて、最終的な微調整
bandicam 2018-10-08 10-52-30-077

こんな感じにしようと思います。
【余談】
この後、少しuBITXをいじっていて、電源を入れたとたんT5辺りとArduino辺りから煙が出て
動作しなくなってしまいました。

どうも、5Vラインに13.8Vをかけてしまったようで、Arduinoの1個とSi5351Aが焼損してしまいました。

上記2個手持ちの部品と交換してFWインストール後E2PROMの書込みにちょっとハマリましたが何とか復旧できました。。。(;^_^A