大方の仕様が固まってきましたので、ボチボチケースの設計に入ろうと思います。

いつものように、ノートにラフ図を作ってFusion360にあ~でもないこ~でもないと、試行錯誤の開始です。

とその前に、各モジュールをFusion360で起こしていきます。
今回は、「Nextion」と「RADUINO」の3Dモデリングから開始です。

bandicam 2018-09-24 13-22-22-778

bandicam 2018-09-24 16-43-41-766

後は、この二つのモジュールを載せるためのPCBに載せてしまう計画です。

また、このPCBには「s-meter用のADUINO」も載せてしまいできるだけ、リード結線をなくそうと計画しています。(AF-AMP、オーディオフィルター、AGCなんかも盛り込むかも?)

bandicam 2018-09-24 19-55-19-846
今のところ
16ピンのピンヘッダーからμBITXの基板へリード線付きのコネクター
にする予定です。
こ~やってみていると、リード線付きコネクターにしなくても何とかなりそうな
気がしてきました・・・・優柔不断です(笑)


上の図面は私が編集したタイミングで即刻編集データが反映され最新版が表示されます。

bandicam 2018-09-24 19-50-12-559
ちなみにケースはこれにする予定です。
10/4 設計途中に肥大化してしまいこのケースでは収納ききれない事になってしまいました。
もう一サイズ大きなもを用意します(;^_^A