ようやくミスを発見できました。

全く予想していなかったDDSのフットプリント製作ミスでした。

bandicam 2017-10-03 12-43-46-055


原因がわかると、何てことありませんが絶対にセンサー部だと思い込んでいましたので、原因究明に異常な時間がかかってしまいました。
BBを使って仮接続
IMG_20171002_204352

それらしい画面になりました。
後は、オフセットで調整ですね。
IMG_20171002_210636
国慶節の時期ですので、再発注してもかなり遅れそうですので、手修正も含め検討したいと思います。

でも、今回ばかりはこの基板を使っての完成を諦めてしまいそうになりましたが、何とか原因が見つかり、ちょっとほっとしています。

PS
アンテナ工事もそろそろベストシーズンですので、流石に焦り始めました(;^_^A。

【10/7追記】
elecrowさんは、本日から操業するようなので先ほど修正基板を発注しておきました。
ちなみに、今日と明日は仕事の予定です・・・。