先週実験した、HT7750Aの代わりに、スイッチサイエンスさんに売っている「Pololu社製のステップアップ/ステップダウンレギュレータ」にすることにしました。

IMG_20170913_193159
非常に小型ですが動きはよさげです。

IMG_20170913_194405
測定結果も問題なしですので、こちらを採用することにします。

回路図と実際動作テスト中の物を最終チェックして基板を起こします。
IMG_20170917_140455

ケースは今回すでに購入していますので、ケースに合わせて基板の外形データを作り
部品を載せてようやく完成??!!
Antenna_Analyzer
200mAhから400mAhのバッテリーをLCDの下に配置するように
するとレイアウトがこれしかできませんでした。
_2
LCDを載せるとこんな感じです。
_3
各部品のクリアランスもよさそうです。

後はガーバーを出力して発注するだけですが、今晩一晩寝かせてから発注することにします。

PS
3連休は台風の影響で家族の送迎などで趣味の進捗が進みませんが
家族サービスもしておかないと趣味も楽しめませんよね。

明日き良い天気ですのでノイズキャンセラー用のアンテナを仮設して試したいと思います。

【9/19追記】
 基板は発注済みとなりました。