今日は夏休みの最終日です。
今日の予定が急遽入ったため、朝のうちしか時間が取れそうにありませんので、6時前から気合を入れて日本のバンドプランに変更する為早起きしました。

が、・・・・なとん昨日まで2日がかりで環境をインストールした旧PCが全く起動しません。

これには参りました。
(電源は入りますが、BIOS画面も出ない状況。)

仕方なく、PCを分解してようやく電源が入りましたがWINDOWSのファイル破損が出ているようでEclipse CDTが起動しません。


Eclipse CDTのファイルをリプレースしてみたりしましたが、WINDOWSも不安定でどうにもなりません。

こうなるとお手上げです。
もう一度WINDOWS7を再インストールからやり直し始めました。

IMG_20170815_192121


まっ、一度はEclipse CDTでうまくビルドできてましたので、再構築には時間がかかりますが、焦らずにやり直します。

それにしてもついてない・・・・日でした。

こちらは、昨晩ビルドに成功した画面です。
image
このまま、ソース変更を一気に
やってしまうべきだったと後悔です。

いづれにしても、今後の事を考えてメインPC(WINDOWS10(64BIT Home) 170731)でも環境整備しておこうと思いますが、まずはビルドに成功したWIN7でバンドプラン変更が先決です。