本日も一日良い天気で暑い一日でした。
ちょっと、会社に寄り道して関ハムに移動。

IMG_20170716_085614
朝9時の時点で、すでにこの状態です。
IMG_20170716_085814

昨日と少し様子が違い、9時頃到着してみると屋外ブースが結構ガラガラで、出足が遅いだけかと思いましたが、屋外ブースは終日2/3程度でした。

IMG_20170716_085843
昨日は9時の時点で全部埋まっていましたが、
本日はこの状態でした。
(昨年はもっとにぎわっていたと思うのですが、
連休中日なのでこんなもんですかね~)
IMG_20170716_094959


こんな感じの室外ブースを広々と使わせていただき、店開き。

IMG_20170716_094940


途中、少しお客さんが途切れましたので、室内ブースの見学。
昨日から気になっていたJL1VNQさんが限定10台?で頒布告知されていた、VN-4002(40m QRP CW Transceiver)を購入に出かけました。
ブースにお邪魔したところ実機は置いていますが、肝心の在庫が見当たりません。ちょっと焦って、ブースの方(VNQさんでした)に在庫確認したところ幸運にも、在庫が残っていて分けていただくことができました。

IMG_20170716_182903

後で、私たちのブースに来ていただき、mcHFの話や、基板屋事情などの情報交換をすることが出来大変有益な情報交換となりました。(いや交換ではなく、一方的に教えていただきました。です。)

他の方々とも、共通の趣味の方との時間は本当に楽しい時間で、来年もい参加したいと思いますのでまたその時はよろしくお願いします!!

本日もブースに来ていただきました方々に感謝します。ありがとうございました。

【お知らせ 頒布品のにいて】

下記の頒布が在庫として残りました。
ご希望があれば、コメントにメールアドレスを入れていただきご連絡ください。
折り返しメールさせていただきます。

 1.LCD GAMEの生基板+アクリルエンクロージャーのセット 10セット
  
 2.Si4735 DSP Radio FULL DIP VerL の生基板+アクリルエンクロージャーのセット 売り切れ
  →昨年同様、数名の方から増産希望をいただきましたので、5セット予約が
   入ったところで増産したいと思います。
 
  →また、完成品もご希望もいただきましたので、こちらもご希望があれば対応
   させていただきます。
   (本業の合間での作業となりますので、納期は1~2か月をめど程度にお考えください)

 3.Machikania の生基板+アクリルエンクロージャーのセット 3セット


上記3種のいずれかをご希望の方はコメントで、ご希望商品を入れていただきますようお願いします。
また、リクエストも可能な限りお受けしたいと思います。