ようやく、ケースに入れ終わりました。
なかなか良いサイズの放熱板が見つからず作業が止まっていましたが、ようやく昨晩作業ができました。

黒のアクリルは見た目はよいのですが、指紋がべたべたつき汚れてしまうので、ちょっと失敗ンもしれませんが、まっ~こんなもんですね。

IMG_20170714_195400

IMG_20170714_195206


IMG_20170714_195233_BURST001_COVER

IMG_20170714_195300

細かなところは置いといて、これでケースはひと段落です。
後は送信部の組み立てですが、受信機としては昨晩から本格的に聞きこんでいますが、単体で動作するので、場所を選ばないところが気に入りました。

【お知らせ】
この週末に開催されます関ハム2017に参加します。
昨年同様「北神電子サービス」のブースですので、近隣の方はぜひ遊びに来てくださいませ。

今回の頒布予定は、下記の物(数)となります。

※頒布に印刷物も入れていますが、改版している場合がありますので、必ず下記のリンクの物で製作や部品購入をしてください。

 1.LCD GAMEの生基板+アクリルエンクロージャーのセット 10セット
   資料はこちらに置いています。
 2.Si4735 DSP Radio FULL DIP VerL の生基板+アクリルエンクロージャーのセット 5セット
   資料はこちらに置いています。
 3.Machikania の生基板+アクリルエンクロージャーのセット 3セット
   資料はこちらに置いています。
 4.Audio BOXの生基板のみ 3枚
   資料はこちらに置いています。
 5.その他 ΔLOOPXアダプターなどを持ち込みます。
   資料はこちらに置いています。
  ※アクリルエンクロージャは、「文字の彫刻がないバージョン」です。

 展示は、上記の完成品と今回のmcHFの予定です。

何名かの方から来ていただけると連絡をいただいています。
当日来られましたら、お気軽にお声がけください。
(昨年もたくさんの方々から、ブログ見てるよと声をかけていただき、励みになりました。
 今年もよろしくお願いします。)

ブースの場所は、屋外展示です。(左記リンクを見てみますと、一番最初です!)
北神電子サービス」で登録しています。