LCD GAME の完成の写真とメールをいただきましたのでご紹介します。
ota様の作品です。

LCD_GAME_1

LCD_GAME_2
バッテリーの大きさが違いますが、スペーサーを長いものに交換して上手く対応されています。

また、今回は関ハム用に小ロット製作した、Machikaniaの頒布もさせていただきました。
前回とは、充電回路の変更とアクリルエンクロージャーの文字彫刻なしバージョンです。
MK_1
また、otaさんオリジナルUSBキーボード対応されています。
これは便利そうです!!!
回路もあとで送っていただきましたので、私もやってみようと思います。

MK_2


上記の2種塁のプリント基板、アクリルエンクロージャー

Si4735DSP Radio FULL DIP VerLもプリント基板+アクリル園区ロージー
を関ハムで、頒布します。
(今年は、PCBとほぼ同じ数のアクリルエンクロージャーを準備しました)

昨年同様「北神電子サービス」さんのブースになりますので、
近隣の方は是非ともお越しくださいませ。