今日は、朝から昨日の続きをしていました。
昼前には、UI基板の表面実装部品はすべて載せ終わりました。

ちょっと悩んだところは、沢山の0Ω抵抗。
どうも、オプションの切り替えなどのスイッチの役割だったり、回路切り離しができるようにセッティングされているようです。回路図に各署の意味は書いてありましたので、一通り取り付けました。
14983838463611164570795

14983839919831283727271

夕方まで休憩して作業再開。
約1時間程度RF部の半田付けしましたが、まだまだの状態です。
今日は、ここまでです。

14983840184802030981090

完成まで、しばらくかかりそうですが、ケースをどうするかで悩んでいます。
中華ケースは穴の位置やLCD、タクトスイッチの高さ、REG、FETの取付穴などの問題があるようですが、見栄えは良いのでなやみますね~。

バッチリ入るケースが出てくれば迷わず買いますが・・・・。

まっ、関ハムもありますので完成まで一カ月はかかりそうなので、しばらく考えます。