先週注文しました、mcHFですが即日発送されて、M0NKA(Chris )からも発送したよとメールが届きました。

その後、どうなっているのか調べてみると下記の状況でした。

現在は、下記のように6/15イギリスから日本に向かっているようです。
bandicam 2017-06-20 20-05-25-499
今週末辺りに届くのでしょうかね~
先ほど、ファイナルのFETは予備を含めて国内調達しました。

後は、ケースですね~
中華で専用ケースを調達も考えていますが、先人の情報から基板のバージョンがv0.6では、かなり取付に苦労されているようですので、3Dプリンターか印刷orアクリルで作るか・・・と悩んでいます。(;^_^A

まっ、現物を見てからですかね~。