今回のPCBを頒布させていただきました方から、完成の写真とメールをいただきましたのでご紹介します。

長野県 Y様の作品です。

DSC_0024

DSC_0025
ケースはご自身で製作されるようですが、LiPoバッテリーがICの
間に上手くはまっているようですので、収まりよく綺麗にケーシング
出来そうですね。

この記事を書きながら、
  「100均で入手できるケースに収まる基板サイズにすると、安価に製作できそう」
と思いつきました。

次にPCBを作るときは、100均で簡単に入手可能で加工できる工夫も考えていきたいと思います。
(結局、3Dプリンターかアクリルが簡単なので横着してしまいそうですが・・・・(;^_^A)