昨年に引き続き、今年も「北神電子サービス」さんの一緒に、関西ハムフェスティバル2017に参加させていただきます。

昨年の関ハムが終わってから、夢中で3D-CAD(Fusion360)を勉強??いや遊んでいた為、今回の頒布、展示するものもない状況です。

GWから、大急ぎで準備に取り掛かっています。
今年は、昨年頒布しました、「Machikania Game」の改良版 とGWに製作した「LCD Game」それから、「Si4735DSP Radio FULL DIP Ver L」を出品します。

CIMG4108
プリント基板とアクリル板の頒布の予定です。
(写真のアクリルには彫刻で文字入れしていますが、頒布品は彫刻なしとなります。)
左:新作のLCD GAME
右下:Machikaniaは、充電回路を変更。
右上:Si4735DSPラジオは、同調回路を増設。

その他、過去製作したものの即売なんかも企画したいと思っていますので、是非のぞきに来てください。

Machikaniaおよび、LCDゲームは「ケンケン」さんが設計され公開されているものをオリジナルPCB化したものになります。

 また、Si4735DSP Radio FULL DIP Ver Lは、昨年出品していたものを「旅の途中Leo」さんから意見をいただき、また、プログラムも改良していたバージョンになります。