今回のPCBとアクリルエンクロージャーを頒布させていただきました方から、完成の写真とメールをいただきましたので、ご紹介します。

名古屋 M.U様の作品です。
IMG_8432
過去に頒布させていただきましたものも並べた写真も
送っていただきました。

◆製作していて、苦労された点も一緒にいただきましたので共有させていただきますと
  液晶は、TFT1N3204-Eで製作したときに下記のような事象になったそうです。
  現象はLCD表示が真っ白
  原因はLCDの半田不良だったようです。
 ちなみに、私も同様の現象を経験していますので、皆さんも「画面真っ白」の現象が出たときに
 確認してみて下さい。
  (接触不良 or ショートが考えられます。何れもテスターで確認できます。)


IMG_8403

こうして並べていただくと全部よく似ていますね~。

次回は、もう少しデザインを変えたいですが・・・やっぱり無理かな(;^_^A


◆ お知らせ ◆
ちなみに、LCD GAME PCBとアクリルエンクロージャーの
増産計画中ですので、ご希望があれば、ブログ左下にあるメッセージで、ご連絡くださいませ。

また、昨年関ハムに持ち込みましたSi4735ラジオとMachiKania Game Boardもご希望が
集まれば、充電回路を見直しい再頒布しようと思います。
こちらはコメントなどでお知らせ頂けると助かります。