先週から修理をしていますAudioBoxですが、ラジオに接続して使っていますが、症状が出ない状況が続いています。

というわけで、プリント基板化することにしました。

数年前から何度となく設計しては中断していたものがありましたので、そのデータを使い簡単にと思っていましたが、KiCadのバージョンが古く、結局土日の2日間をフルに使い書き直した感じです。

今回は、各ボリューム、スイッチ類の配線は、それぞれ個別にコネクター化しましたので、組立が楽にできそうです。

また、今回のケース(パネル接続配線も含む)をそのまま使えるようにもしています。(26Pピンヘッダー接続もできます。)

bandicam 2017-02-12 20-58-34-773
オーダーは先ほど済ませましたが、ちょっとミスオーダーしていますので通常よりも時間がかかりそうですが・・・(;^_^A