ありがたいことに、続々?と完成レポートと共に完成写真がお送りいただいております。

Uさんの完成写真です。
acdc21さん

 立体構造で組立にご苦労されたようですが
完成まで頑張っていただきました。
おめでとうございます。

ご苦労されたところは、

 1.DSPモジュールとBNCの端子の干渉
   →ここは、私の設計のマズさですね。(;^_^A
 2.AVR書込み
   WINDOWS10+デジットさんのAVRWT3の場合はドライバーインストールで悩みますよね・・・!

U様、
 レポートと写真を送っていただきありがとうございました。
 昨晩も書きましたが、完成していただくと、私事のようにうれしく思います。
 また、お気付きの点がございましたら、ご連絡ください。