先日増産したプリント基板頒布させて頂いたところですが、早々にezekiel1さんから完成しましたと連絡をいただきました。

製作した作品の画像を送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。

ezekiel1さん
表示で255となっている部分ですが、fw書込み直後に表示します。
vol-を押しながらエンコーダーを回し、0~6へ変更していただくと
次回立ち上げでは正常に表示されるようになります。


立体的な組立となりますのでご苦労された様ですが、無事完成されました。
また、メールで製作レポート、ご感想をいただき、今後に役立てて行こうと思います。


こうして、完成していただき画像を送っていただくと、頒布者として本当にうれしいものですね。



ps
Si4735DSPチップを使った製作物も3作品目でしたが、次機種の構想を練り始めています。
次回は、セパレート型(据え置きタイプ??)となりそうです。(優柔不断なので途中変更も・・・・?)