14654719518991943475851

Si4735DSP Radio Full DIP Verのプリント基板ですが、5枚の予約をいただきましたので、
増産することになりました。

週末には、製造依頼の予定です。

納期は通常2~3週間必要となりますので、予約いただいた方は、しばらくおまちくださいませ。

※アクリルパネルの製造メーカー(国内)から、レーザーカッター故障のためしばらく製造できないと連絡が入りました。リードタイムが今のところ不明てすが、プリント基板納期までには何とかなるのではと期待しています。
 
また、ある方から「書込み済みマイコン」の要望がありましたので、こちらも極力お答えしたいと思っています。
ただし、平日は会社勤めのため納期は、若干のご猶予をいただきますようお願いします。