さて、2日目ですが朝から天候が優れず雨の心配をしていましたが、大して降られることも無く助かりました。
ただ、蒸し暑くてこちらには参りました。

IMG_20160716_102745
上:この写真は、7/16日の物です。
下:7/17日の物です (直前の雨で足元最悪でした)
IMG_20160717_085514[1]
午後になり主催者が砂で水たまり対策してくれていましたが、
もう少し早いと助かったんですが・・・・
 
ツイッター、ブログなど普段お世話になっていた方々に来店していただき、大変参考になるお話やら、世間話やら・・・・・と楽しい時間となりました。

頒布品として並べたプリント基板は、1~2枚程度しか出ないと思っていましたが、
予想外な反響で驚きました。

特に、Si4735DSP Radio Full DIP Verは、在庫がなくなってからも、希望される方が多くて本当にビックリしました。

こちらは、ご要望が集まれば(5枚以上)増産も考えたいと思います。(ご希望の方はコメントで、プリント基板、アクリル・パネルも一緒に必要か教えてください)


他のプリント基板は若干残りましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、「メッセージ」でお問合せくださいませ。

たま、来年もチャンスがあれば参加したいと思います。


 WEBサイト:第21回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2016)