昨年に引き続き今年も、北神電子サービスさんのブースの一部分をお借りして自作品の展示を中心に、手持ちのプリント基板などの頒布もさせていただこうと思います。

 WEBサイト:第21回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2016)

今年の展示・実演の予定は下記の内容になります。

 ◆ラジオ◆ 
   ・FRISKラジオ 3種(いづれも、AM FM SWが聞けます)
1445760500914446830547


   ・Si4735DSP Radio Full DIP Ver
CIMG3664


 ◆アンテナ(受信用)◆ 
   ・ΔLOOP-Xアダプター
    影山様が開発されたムック本の付録(ΔLOOP-7 ΔLOOP-9)を使って
    ΔLOOP-X化した物です。
14583057162591121966679


   ・ΔLOOP-X室内BOX
1458043863953413517113


 ◆PIC ゲームボード◆ 昔はやった「パックマン」のデモをします。
   ・MachiKania Game Board
CIMG3625

    ケンケンさんが開発・公開されていますPICでBASICプログラム、ゲームも楽しめるボードです
    ●●JAMよりも高性能ですよ~。
   ・VELUDA
1419062529448-609015024

    同じくケンケンさんが開発されたPICで走る回転スクロールゲームボードです。
    PIC1個でここまでできるのか!と思ってもらえると思います。是非見に来てください!!

★展示以外に、過去に設計した手持ちのプリント基板を頒布する予定です。

  ・Si4735 DSP Radio Full DIP Ver  (アクリルパネルは予約+アルファ?)
  ・MachiKania Game Board    (アクリルパネルは予約+アルファ?)
  その他、ΔXアダプター、室内BOX他のプリント基板も手持ち分は持っていく予定です。

  ■プリント基板には、回路図と部品リストを添付します。
    (部品は参考購入先、型番なども記載していますので、ご自身で集めから楽しんでくださいませ。)

  また、アクリルパネルは製造原価が高いので小ロットで製作しますご希望の方はお早めに・・・笑。

  ご希望があれば事前にメッセージを入れてくだされば確実に準備させていただきます。
  (無いかな・・・汗)


 
bandicam 2016-06-18 22-04-41-350

bandicam 2016-06-18 22-05-18-570