工房Emerge+さんより先週末に発注した、アクリルパネルが早々と到着しました。

CIMG3647


CIMG3648
今回も素晴らしい出来栄えです。
寸法も設計通りです。。。当たり前ですね。

唯一設計ミスは、大きい文字が中抜きになっています
これを塗りつぶすにはどのように設定するのか不明です。
※事前にメールで依頼しておけばよいのでしょうか??

まっ、結果的には中抜きでも綺麗ですので、気に入りました
このままでも良い感じ!!

 
今回は、ついでにMachiKaniaのパネルも一緒にオーダーしました。
CIMG3649
ちょっと青いですが、実物は問題ありません。

 
※ELECROWさんよりPCBの発送したメールが本日届きましたので、秋月さんに部品の発注を済ませました。