今日は早朝からアクリルパネルの微調整をしながら、プリント基板の微調整を続けてようやく設計が終わりました。
bandicam 2016-05-22 20-36-55-262
今回キャストのアクリルにしますので、
パネルの文字は、裏から彫刻にしました。
キャストに彫刻すると白の発色が良いので、
綺麗に仕上がることに期待しています。

アクリルパネルは試作品を見積依頼しましたが今日は休日のため明日以降のオーダーになりそうです。

プリント基板も合わせて細部の見直しができましたので、先ほどELECROWさんにオーダーしました。
今回は、友人からΔLOOPX 室内BOXとΔLOOPX アダプターの要望をもらいましたので、一緒に追加オーダーしました。(これも余る予定なので、KANHAM2016にもっていくことにします。)