ΔX化PCBですが、できればこの3連休中に設計を済ませたいと思っています。

残り作業は、ΔX化PCBを実寸で印刷してΔ7、Δ9基板と合わせてみたいと思います。

その前に、まずはΔLOOP9製作が途中でしたので、一旦完成させました。
数年前に製作したΔ9と並べてみました。
1452326650562-66772494
簡単にヌル調整をして受信テストをしておきます。
DL9
特に問題なさそうです。

ΔLOOP7基板とΔLOOP9基板の正常動作が確認できましたので、ΔX化基板と合体させるために、トロイダルコア、Δ9のL1を取り外します。
 
1452341085910-1271194190

KiCadからPCBを原寸で印刷して重ねてみました。 

1452335851558-739818713
5mmのスペーサーを入れています。
部品との干渉はなさそうです。
また、各端子の穴の位置も目視して大方大丈夫なようです。

シルクなどを整えてながら、最終チェックに入っていこうと思います。