修理用の液晶パネルが中華モールより届きました。
今回は注文から10日程度で到着。(タイミングが良かったのか、過去最速でした)

しっかりと発砲スチロール梱包されています。
BlogPaint

中身も、かなり厳重に包装され傷はなくしっかり新品でした。
CIMG3568

蓋開け用のプラスチック工具と☆、+の精密ドライバー吸盤などが付属していました。
Y精密ドライバーは付属していませんでしたので、別途準備しました。
CIMG3563
千石さんで調達。

YouTubeで交換手順をUPされている方がたくさんいらっしゃいましたので、視聴しながら交換を進めバッテリーの取り外しに時間がかかった位で、特段難しいポイントはなく簡単に終了。


CIMG3577
すっかりきれいに修理完了です。
修理して一週間程度使っていますが、今のところ問題無く使えています。