さて、新しいΔLOOPの受信性能が気になりますので、新旧の聴き比べを夕方から本格的にやっています。

夕方は、生活ノイズが盛大に出てきますので、ある意味厳しい条件となりますが、意外と新機が頑張ってくれているようです。

旧機もそうでしたが、この時間帯は、同調(TUNE)モードよりも非同調(WIDE)モードの方が聴きやすい場面が結構ありますしたが、今回その動画を撮ることができましたので、公開したいと思います。

しかも、うれしいことに、新機の方がよく聞こえています・・・・こればタイミングもあると思いますが、性能と思いたいですね・・・。hi

新機「同調モード」→「非同調モード」→旧機「同調モード」→「非同調モード」の順で、
約10秒ごとに切り替えています。。
 
良く分かるように、
RTL-SDRのゲインを絞っています。

【備忘録】
 追加搭載した、LED
同調モード
CIMG2875
 
 非同調モード
CIMG2876