本日、ELECROWさんから、PCBが届きました。

到着
 
8/20 23時に発注で、9/1 12時到着でした。

11.5日で手元に来た感じです。

では、荷物の形状からご紹介。
いつもと変わらずです。が・・・・
BlogPaint
 今回は、破れていました・・・
CIMG2828
 

 中の真空パックが破られていました・・・。
前回までは、このようなことはなかったのですが・・・
関税チェックでしょうか?

CIMG2832

 枚数は、今回はオーダーぴったりの10枚でした。

CIMG2833


肝心のPCBですが、よく見ると黒シルクがぼけている感じですね~。
でも、かすれは無いようですし、見た目に新鮮です。

また、この色はパターンが目立たないです。
ベタアースは、まったくと言ってよいほどわからないですね。

ですので、先日から設計している、室内BOXとか、AudioBOXには最適かも知れません。