3/29に注文を入れました、PCBですが、本日ステータスが変わったよ・・・とメールが入ってきましたので、早速チェックしました。

Elecrowステータス画面0331

英語は、中学生のころから苦手ですが・・・?
ファイルチェックして、問題なければすぐ製造すると言う意味だと思います。

土曜日に注文して、今朝10時過ぎに届きましたので、日曜日はやはり工場は休日なんですね・・・。
当たり前かですね・・・・ちっと勘違いで年中無休だと思っていました。汗。

データNGだった場合は、明日あたり連絡が入るのかと想像しています。

【訂正】3/31 22:00 追記
メールは今朝きましたが、ステータス画面を良く見ると、3/30にステータスが変わっていることになっていました、訂正します。日曜日も作業しているのでしょうか?
【追加】3/31 22:00 追記
この記事をUP直後にOrder Updateメールが届きましたので、ついでに追記します。

Elecrowステータス画面0331_2


どうも、ファイルチェックOKだったようですね。4-6日間で製作してくれる様です。



◆ΔLOOP-Xの室内BOXのPCB化の結果メモ◆

一旦、動作確認はしていますが、じっくり異常発振が無いか確認をしてみました。

昨日の午後時間が有りましたので、ユニバーサル基板版のΔLOOP-X室内基板と今回のPCB版を交換しながら聴き比べをじっくり1時間程度しました。

結果は、どちらも変わらないですね。
幾分ノイズが減った気分ですが、数値的には不明です。
・・・「べたアースにしてので良くなったはず!!」と言う気分的なものが耳に錯覚を与えているように感じます。・・・汗

ただ、昨日のチェックで以上発振しているところもなさそうですので、私の環境では、正常に動作することを確認しました。

そのあと、RJ45のボス穴をひたすら開けてしまいました。
(もう一枚、予備基板の組立(ユニバーサルから部品を換装予定) のつもりで、1枚穴をあけた後、勢い余って結局全部開けてしまいました・・・汗)

1396159629964

すでに、すっかり室外BOXのPCBが待ち遠しくなってきました。
室外BOXのPCBは、小型化しましたのでケースも新調しようと思案中です。