見習職人さんがプログラムと、回路を公開されています、「AITENDO M6955 + 秋月LCD+ロータリーエンコーダ その11」のページを見ながら週末から手掛けていました、DSPラジオですが、バンドスキャンが動きだしました。
これで、公開されている機能は、全て正常に動作することになりました。

ちなみに、原因は接続ミスでした・・・・汗。

改めて、回路とプログラムの公開していただきました、見習職人さんに感謝、感謝です。

 

ラジオの基本的な部分は完成されていますので、このままケースに入れてもよいのですが、しばらくソフトをいじりながら、遊んでみたいと思います。

いつもの・・・・しばらく、板の上だと思います。

ついでに、本日も、RAE日本語放送をこのラジオで聴いていました。
今日は、DE1103との聴き比べをしてみましたが、DE1103の方が音質、了解度ともに良いですね~、このラジオもケースに入れると音質は良くなると思いますので、最終はケースに入れようと思っています。
・・・・いつかは、わかりませんが・・・。