今日は(も?)、会社帰りに日本橋に寄り道してきました。

CIMG2598

ΔLOOP-Xの引き渡しも終わりましたので、自身の製作ように部品の調達をしてきました。

いつもの、デジットさんと千石さんで各部品を調達し帰ってきて忘れ物に気が付きました。
千石さんで、ユニバーサル基板の支払いもしたはずが見当たりません。
多分レジ付近に忘れてきたと思います・・・涙。

明日電話してみようと思います。

ちなみに、オーディオボックス製作部品です。

ケース、ボリューム、ケーブルなど本日はタイムアップで買えませんでしたので、近々にもう一度買い足しが必要です。

ついでに、普段良く使う2SC1815他を買い足してきました。

今回オーディオボックスは、影山さんの回路を少し変形させたものになる予定です。

現在、仕事が繁忙期に入ってきたため完成まで、少しかかる見込みですが、ゆっくり楽しみながらやっていきたいと思います。