本日は、昨日の続きで基板の配線を完成→ケース加工に入りました。

いつものように、CADを印刷して、穴の位置合わせです。
CIMG2418
 
今まで使っていた充電式電動ドリルの電池持ちが非常に悪いので、色々物色しておりましたら、
会社の友達から偶然、パナソニックの充電式電動ドリルドライバーを頂けると言うことで、早速
本日使用してみました。

非常にコンパクトで、静か、パワフルと言うこと無しでした。
さすがプロ用とうたっている商品ですね。

CIMG2419

一旦、部品同士の干渉が無いか確認の為、ボリューム、スイッチ類、基板を実装してみました。
CIMG2420
前回のCAD図面から、電源スイッチの変更をしています。
パイロットLEDも省略です。 

特に問題なさそうです。

後は、シールの印刷 → 貼り付け フロントパネルの配線
と続きます。

このペースですと、年越しの可能性が出てきました・・・・汗

まっ、焦らずじっくり楽しみたいと思います。