今日は、上の基板のリード線を部品面に取りまわして、最終の高さ調整をしています。

一旦、LCD-UNITを外して、配線作業をしていましたがRST/SC/SDの配線を間違えて結線してしました。

思いこみで作業をしているため、 気がつくのに結構な時間がかかってしまいました・・・。
気がついてみると、「なんだ・・・」と言うことが多いですよね~。

CIMG2107

これで無事に、ケースに収まるようになりました。

後は、AMP部分を組み込んでハードは完成の予定です。

・・・ちなみに、昨日大阪日本橋をうろうろしていて、AMP用IC(HOLTEKのHT82V739-DIP-A。)が目に付きました。
なんと、価格50円で、外付け部品が3つで、2.2Vからで動作して、スピーカーを鳴らすこができるみたいでしたので、即購入。

昨日から、バラックで試していました。

c6b0bee7-s
確かに、3Vで普通にスピーカーを鳴らすことでましたよ~、簡単で価格的にも非常に良いICですね。

CE端子をHIにすると、しっかりミュートもかかりますので、ポップノイズ対策もできるかもしれませんね。

下基板になんとか乗りそうですので、AITENDOさんの極小D級アンプモジュール(3W)[AMP8002-3W] の替わりに、このICを使うことにしようと思います。
 
bf1bc2b7-s