課題の一つが解消できました。

FMラジオの音量に対して、AM(SW/LW含む)の音量が極端に低く、音もこもりがちでした。

AN332を眺めていて、2点気がつきましたので変更したところ改善されましたので、記録しておきます。

まず、音がこもり気味は下記のページを参考に、Property 0x3102. AM_CHANNEL_FILTER設定を2.5KHzに変更しました。

AM CHANNEL FILTER
次に、音量不足ですが、Property 0x3103. AM_AUTOMATIC_VOLUME_CONTROL_MAX_GAINを0x7800に変更しました。

AM AUTOMATIC VOLUME CONTROL MAX GAIN

設定前と、設定後を動画で記録しておきます。

 

少し、進みました。でも、ロータリーエンコーダー・・・・うまくいきません・・汗
頑張ります・・・・・。