先日、ご紹介しましたaitendoオリジナルDSPラジオモジュール を東京出張のついでに買おうと計画しておりましたが・・・・・・(涙) 仕事の時間調整できずでした。

仕事で行かせてもらっているので、仕方がないのですが心残りです。秋月も行きたかったのですが・・。

まっ、悔やんでも仕方がないので、WEBショップで本日、ポチッとしました。
それなら、もっと早くにWEBショップで買えばよかったと、またまた後悔しております・・・Hi。

さて、多分週末には間に合いそうにないので、次週に持ち越しになりそうです。

注文内容は、こんな感じです。

お届け先商品名販売価格数量小計送料
1ご注文者住所にお届けDSPラジオモジュール(18バンド)DSPラジオモジュール(18バンド) [M6959]950円1950円190円
AMバーアンテナAMバーアンテナ [BANT-095L60]390円1390円
極小D級アンプモジュール(3W)極小D級アンプモジュール(3W) [AMP8002-3W]350円1350円
小計1,690円190円
合計1,690円190円
総合計金額 : 1,880円 
バーアンテナは、先人のブログ記事を参考に、推奨品を選択。
スピーカーを鳴らすにはアンプが必要ですので、一番安ものを購入しました。
普段は、BOSEスピーカーを使用していますので、アンプ内蔵で必要ではありませんが一応単体のラジオとして音が鳴るように組もうと考えています。

バンド切り替えは、以前ご紹介しました、12接点のロータリーSWを採用とします。
ロータリーsw


ケースは、実物を見てから考えるつもりですが、以前ご紹介をしましたDSPモジュール(ポリバリコンタイプ)http://pup.doorblog.jp/archives/24463183.htmlのようなケースになるかは現在不明です。

ロータリーSWが大きいので、小さくできそうにありませんね~。
(コメントをいただいていました、ボリュームを使えば小さくできますが・・・・ )

まっ、実物を見て考えます。

また、製作途中→完成までのレポートはしていきますので、お楽しみにしていてください!!