昨日はVISTAのインストールとサービスパックまでインストールして時間切れでした。(本日仕事でしたので、早めに就寝)

本日は会社も早めに切れ上げてまず現状のOSをイメージ採取した後に、いよいよ本命のSDRをインストールしました。

WEBで、「VISTAへSDRをインストールした」と言う情報が見つからなかったため、「難航」を予想していましたが、あっけなくすべて一発で起動しました。

ドライバーは、皆さんとちょっと違ってる場所にマウントされていますが、動作しているので別段気にしていません。
デバイスマネージャー


SDR RadioV2.0の起動画像です CPU負荷は、30-50%でXPと変りませんね。
Screenshot-2013-05-01-215726
次に、HDSDR。こちらも、CPU負荷は、XPと変わりませんてした。
HDSDR

最後に、SDR#です。こちらは、ノートPC(Pen-M1.4G)でも普通に使えていましたので、特に変化なしです。

SDR#
【PCスペック】
 CPU: E4500(2.20GHz) MEM: 1GB HDD: 80GB OS: Vista® Business

ジャンクPCですが、まずまず使用できそうです。
まぁ、近々にメモリーは4GBに増設でもしようと思います。