aitendo」の「DSPラジオモジュール」をケースに入れて見ました。

・ロッドアンテナでFMから短波まで、結構実用的です。DSPラジオ
 室外だと、かなり(?)の高感度で驚きました。(技術の進歩に驚かされますね)
・ケースは、100均のはがきケース

・表面は、AR_CADを使い、透明シールに印刷

当初の計画では、ユニバーサル基板にスピーカーとロータリーSW以外を載せる計画でしたが、モジュールの配線コネクターのピンアサインを勘違いしていたようで、モジュール分離となってしまいました。
おかげで、配線が多くなってしまい会社のお盆休みをフルに使う羽目となってしまいました。が・・・・・・楽しい工作となり、一気に復活モードと鳴りました。


ピンぼけ映像です。すいません。